カシミヤ500とカウチンニット ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。










いよいよ年の瀬が迫った感アリアリな
この頃




この週末は、年賀状仕上げて
年末調整の書類仕上げたり



そんなことしつつ
お出かけしてきました。




土曜日は20年来の友人である
ゆみさんの会社がある六本木へ
はるちゃんとお邪魔してきました。





ゆみさんは、ご自分で会社立ち上げ
早くも10年‼️


アパレル業界で バリバリデザイナーを
こなし
ミハラヤスヒロの仕事を請けたり



ニットデザイナーのバリバリ働く女性!


今や、ネットショップも立ち上げ


なんせパワフルに
アクティブに働くやり手!


歳は、よりたんの13歳も上。

それなのに
とにかくパワフル。


ゆみさん見てると
ちょっとの事で疲れる自分が恥ずかしい
(−_−;)





六本木の事務所にお邪魔したあと
3人でご飯



{020214D6-93D6-4DDA-AA30-1B9061850318}


つるとんたん


初めて入りました。
入店した時は、22組待ちポーン

{F7911FB0-4425-40F8-B6F8-C5BF4066042C}

3人で違うの頼んで
食べ比べニコニコ


麺1.5倍にしました!


はるちゃんが
『よりちゃん、大食いなんだよね〜』


と。



そうですよ〜キョロキョロ

忘れてましたか?ニヤリ







食事の前


ゆみさんの会社で
カシミヤ大判ストールを買わせてもらいました。



ネットショップで販売している


カシミヤ500g


{3ECC2311-0040-49B8-9D2C-11D8BA5E0870}

よりたん、よっぽどじゃないと
ストールは、
他社製品を買わないんですよ。



今まで、サルティを経て、今は 813。
手持ちは かなりのストール量ですからね。



でもコレは、カシミヤ500g

{BC33EDC0-85F5-4DA8-A216-9FAD25703E0F}


なかなか売ってないですよ、500gは。
肌触りはもちろんだけど

{E8D83385-9C8B-4F3D-ACF4-204F11793E99}

上質なドレープ感



色もたくさんあったので
ピンクやらブルーやら魅力的でしたが



大人カラーのブラウンに落ち着きました。

{12F1192A-8DD8-4867-887C-F1D6ECF14014}

ミルクティーを濃くしたような
グレー寄りのブラウン。


この分量で、27,000円!


安いっ!



ゆみさんが立ち上げたサイトのHP
のトップ



わかりやすくて、さすがだな、
と思いました。





そんな、ゆみさんから
クリスマスプレゼントがラブ


{6E3BC2D9-87FE-41BF-AEA9-A919E8557379}

カウチンニット戴きましたキラキラ



裏起毛のモコモコ

{65139BE9-9820-4E52-9D74-B5D9156E8952}


あったか〜いのルンルン



早速昨日の日曜日

{B15E8996-50BB-46C3-BB8B-DD667D83EFC1}

カシミヤストールとカウチンニット。


カウチンニット見えてないやん



ストールもボリュームあって

{85AB91C0-153C-4613-9F93-B00107D3981A}

あったかいよ〜





そして今日も

{1D942688-0022-43C9-B4D0-D291B0F08276}

カウチン&カールドノヒューで。



気に入りました




ゆみさんのHP
オススメストールはこちら下矢印






見てね〜口笛