ゴールデンウィークSALEのオススメ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。




はぁーん

また昨日から口内炎デキタビックリマーク


なんか
しょっちゅうな気がする。

食生活が悪いのか
はたまた
刺激物ばかり食するから?


これから帰って


明日の晩からのEU旅行の
準備しなくちゃ


今日は雨にやられないよね?


て事で

{A029643A-4152-43E4-A847-BCCE06A24E35:01}

色ち買いミッソーニの
アオパン纏い

{BB1470B2-C175-4FA8-8199-CD97C7606DA6:01}

今日は
クロエのペタバレシュー

↑何でも省略






はい。


今日は既にメルマガで
ご存知だと思いますが


今日からGWセールと称しまして
OUTLETページを
作りましたビックリマーク


めっちゃお買い得やねん



一度AWで展開しておりました
LUISA BRINI ですが


15AW からインポーターを
辞めました。


デリバリーが遅いのと
(インポートはコレ致命傷)

次のAW
コレクションが上がらなかった
のと

などなど いろいろありましてん


て事で
今シーズン一部、格安で
SALEに出させていただきました。


他にも過去のお品も
いろいろ出しております。




よりたん的にはコチラ

{B5539E11-9717-4334-93EB-0A4C5FCA1E2B:01}

クリアなホワイト

モダールシルク。



とろりーん と滑らかな
モダールシルク。


ホワイトは清楚で
しかも洗える素材だから
汚れても何のその。



1万円少々でコレは
是非、買っておくべき逸品。


よりたんは、813で
ホワイトストール

めっちゃ大活躍

{04371C7E-8231-4F0B-9F9A-D9DD6B10ABC8:01}

↑いつぞやのコーデ。


出張にも持っていき
真っ黒になって帰ってきたほど。


でも洗ってまた綺麗に
なりましたよ


しかも珍しく
アイロンかけちゃった



て事で
ホワイトはオススメ

{EDB47DE8-9392-48B8-8739-F72ADD931CFD:01}

清楚でしょう




ですよ。


色違いがありましてん。


{BBB9C6BD-0FC2-46A7-AF98-4268BC05E7BB:01}

春にぴったりなパステルピンク


この色はめちゃ女子力アップビックリマーク
顔映りが明るくなります。



そして

{3565A323-C5A4-4843-8332-3669657CB06C:01}

アイスブルー


爽やかでしょ?


上記どれも
税込 SALE価格 10,368円

ですよー


飽きのこない無地も
オススメで~す



他にもたくさんあるから
是非ビックリマーク見てねビックリマーク


ゴールデンウィークSALEは

コチラ から





ちゃお