だうも、おちゅかれマンモス!!今週も懲りずにFXのご報告。

 

今週は、実施日数:3日、エントリー数:6、勝ち:6、勝率:100%、利益:67.3pipsでちた。

 

なんか、介入はいつだ?とかいいながら、ジリジリドルも上がってきて、155円が射程距離になってしまいましたね。155円になったら介入があるんだろうか?

 

当初は152円で介入って言われていたのにね。こうなると、155円でもどうなることやら。世界的には政府の介入は好ましくないってことで、G7が終わるまで介入はないとか言われていましたけどね。

 

木曜日は、日本と韓国との共同声明のせいかなんかで、一旦ドルが落ち着いたというか、ちょっと円高になったというか、円安に歯止めがかかったみたいだけど、あんまり続きませんでしたね。

 

金曜日は、朝からイスラエルが報復したってことで、いきなりジャンジャン下がるし、その後はV字で復活しているし、午前中に取引出来た人はウッシッシだったんじゃないですかねえ。

 

私は例によって夕方からだったから、おこぼれをちょっとというカンジでした。それに、昨日は指標も15時にイギリスのがあったぐらいだから、綺麗な動きと言えば綺麗だったけど、朝あれだけ動くとねえ。

 

ってことで、トーシローは今週もチョボチョボでした。まあ、UFOの軌道のようにジグザグの時は、私は当然入れないから仕方ないけど、そういうレンジがお得意な人だと、今週は獲りまくりだったのかも。

 

そんなこんなでしたが、やっぱりまだまだ結局円安に戻りますね。ユーロも昨日は、165円間近というか、一瞬突破しましたよね。さっき見たら、結局164円後半で終わったみたいだったけど。

 

ドル円はどうだったんですかね。これまた最終的な今週の終値は、154円半ばでしたけど、介入はあるんですかね。

 

というのも、介入があるとねえ。ユーロ円とかのクロス円の取引だと、順調に上がっていっていても(円安になっていても)、介入があると何の前触れもなくて、いきなり急落するから、恐ろしくてチョコチョコしかエントリーできないんですよね。

 

特に夕方というか、ロンドン時間のスタートあたりに介入って多いじゃないですか。深夜にやってくれれば、あっしには関係ないこって、ってなりますが、夕方は困るんですよね。せめて昼前とかだとありがたいけど、だいたい午後ですよね。

 

ということで、早く介入するならしてほしいこの頃。一番は、ドル円が140円台、できれば1ドル=120円ぐらいになると、生活も安定するんですけどね。もちろん、私の人生は安定しません。

 

では、健康のため、介入には注意しましょう。お大事に。

 

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ

にほんブログ村