だうも、おちゅかれマンモス!!

 

病気療養中で、段々と元気になって来たねえって言っていたら、急変するってこともありますよね。それで、昨日まであんなに元気だったのに?っていうことも。

 

私も今の状態になって、約2年。ほんのちょっとずつ快方に向かっておりました。以前は、本当に寝たきり中年でしたが、昨年秋ぐらいからは、こうしてブログも書けるようになったし。

 

これなら、今年の夏か秋にはホンマモンの仮病になって、温泉宿でウッシッシってなるんじゃないかと思っていました。

 

が、先週の金曜日から急変。えっ?それでついに死んだのかって?だからー、死んじゃったら、こんな読むだけ時間の無駄のブログは書けないんだってば。

 

ただね。それまでは、本当に微増ですが、ちょっとずつ元気になって、このブログも休み休みじゃなくて一気に書けるようになったし、一番は、夜寝られるようになったってこと。

 

以前は、夜も2時間おきに目が覚めるから、当然昼間もぼーっとしていました。はいはい、ボーっとしているのはいつものことでしたね。でも、夜寝られると、昼間かなり元気になるんです。

 

もちろん、まだ病院に行ったり、近くのターミナル駅に行ったり、その近くの大型ショッピングセンターに行くと、帰ってきてから寝込んでいましたが、近くのスーパーなら、2~3時間横になるだけで済むようになっていました。

 

なんですが、なぜか先週の金曜日に病院から帰ってくると、すごい脱力感。今の病状になったときのような感じ。あと、頭痛が痛くなって、吐き気とめまい。ってことで、本当に木の木阿弥に戻ってしましました。

 

いやー、やっぱり22世紀の難病は、そう簡単には治らないってことですかね。ですから、ここんところは食欲もなくて、ウィダーとかそんなのしか食べていません。はいはい、デバラ星人抑制機能が働いたってことですかね。

 

まだ、6日だからそんなに痩せてないけど、このままやせ細るとちょっと心配ですよね。今までは、なんちゃかんちゃ言っても、食欲はあるし、デバラ星人育成中だから、命には別条ないしって言われていたんですけどね。

 

ということで、いきなりこのブログの更新が停まったら、ついにホンマモンの寝たきり中年になったと思ってください。もちろん、お見舞いは柳ジョージ(常時)受け付け中ってことで、お待ちしておりまーす。

 

では、健康の為、病状の急変には注意しましょう。お大事に。

 

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村