だうも、おちゅかれマンモス!!今週も懲りずにFXのご報告。

 

今週は、実施日数:3日、エントリー数:6、勝ち:6、勝率:100%、利益:69.2pipsでちた。

 

今週は、雇用統計があったし、ECBはあるし、はたまたスーパーチューズデイだったしってことで、またまた素人には厳しい1週間でした。

 

そう簡単には、ザ・トレンドのような値動きの日はないってことで、せいぜい10pipsがいいところ。5pipsを積み重ねる方法も考えないと。

 

ところで、2~3日前の記事で『くりっく365』の口座を開いていたって書いたけど、今「くりっく365」ってどうなんですかねえ。

 

私がその某・ネット銀行で「くりっく365」の口座を開いた頃って、ちょうど東京金融取引所が上場したころで、やたら「くりっく365」を宣伝していたんですよね。

 

それに、まだまだ怪しいFX会社がジャンジャン乱立していて、預けたお金がなくなったとか、倒産したとか言う話もありました。

 

もちろん、ビバレッジ(レバレッジ)規制の前だから、国内のFX会社でもビバレッジ100倍とかでスキャルをやる人も多かったし。

 

それで、色々と不都合が多かったので、取引所のFXってことで、公明正大にやってますってことを全面に打ち出して、「くりっく365」の宣伝をしていたし、多くの人が口座を開いたんじゃないですかね。

 

私もその頃FXをはじめたので、まだ訳が分からず「くりっく365」に参加しているFX会社にも数社口座を開きました。その流れで某ネット銀行にも口座を開いたという訳。

 

ですが、色々と調べてみると、私の場合はどうも「くりっく365」はきびしい。特に手数料が高いじゃないですか。長期取引というか、せめてスイングトレードの人ならいいでしょうけど、スキャルというか、1日に数回は取引する者にとってはねえ。

 

ってことで、その辺りから逆に「くりっく365」の口座は解約しまくり千代子。某ネット銀行みたいに解約できないところはそのままだったけど、FX会社単独の口座は全て解約できました。

 

そんなこんなで、気が付いたらそれから十数年、今も「くりっく365」はまだあるというか、やっているみたいですが、どうなんでしょう。

 

外貨預金みたいなカンジで、のんびりやる人には安心かもしれませんね。証拠金も保証されているし。ある意味トラリピをやる層とかぶっているかも。

 

ですが、FX関連のニュースみても最近は、「くりっく365」の話は出てこないから、細々とやっているってことですかねえ。

 

はいはい、「くりっく365」だろうが、海外FXだろうが、アンタには関係ないってことでしたね。私の方こそ、細々と数pips狙いで頑張っていくしかないみたいデス。

 

では、健康の為、FXのやり過ぎに注意しましょう。お大事に。
 

 

 

友だち追加

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村