だうも、おちゅかれマンモス!!

 

自民党の裏金問題、連日連夜ニュースにはなっているけど、検察がアレだとねえ。結局三権分立って日本にはないってことですかねえ。

 

とりあえず、検察審査会に頑張ってもらって、何とか立件してもらわないとね。裁くのは裁判所ですからね。検察はとにかく立件しないと話になりません。

 

で、そっちの方は検察審査会に任すとして、またまた自民党、相変わらずの女性蔑視というか、身内の大臣について、麻生元総理は、『ダメだこりゃ』ですよね。

 

まあ、あの歳ですからねえ。今さら意識を変えろと言うのが無理かもしれないけど、それならさっさと議員を辞めてもらわないとね。

 

それに、生まれ育った時代はそうでも、22世紀の現代は、もう違うんだから、最初の1回ぐらいだったら、『失言』で済むけど、あんなんに何度も『失言』があるとねえ。

 

この人『学習って言う言葉を知らないんじゃないの(by【映画:私をスキーに連れてって】』ですよね。ちなみに麻生氏は学習院大学の出身らしいけど、同窓生が一緒にするなって言いそう。

 

そういう意味では、これまた元総理の森氏もねえ。東京五輪のときに、女性蔑視の発言で会長を辞任しましたよね。あれは一説によると、孫娘の進言によるとかよらないとか。

 

孫娘っていうか、親族はさぞ恥ずかしいですよね。麻生氏にはそういう親族はいないんだろうか。本当に自民党って、よくもまあこれだけヒドイ議員を集めたものですね。

 

その中でも、一番許せないのは、杉田水脈!あれは議員の前に人としてどうなんだろうかと思ってしまいますよね。なんで、あんなのが国会議員なんですかね。

 

狂った集団の自民党っていうのは分かるとしても、それで当選するっていうのがねえ。比例だから自民党に投票したら、当選したってことですかねえ。

 

そうなると、本当に自民党に投票する人は、あんな水脈みたいな人間を許しているってことなんでしょうか。もしそうなら、日本は潰れますね。

 

ってことで、国会議員どころか、人としてどうかという人間ばかり集めているのが自民党なんですかね。そう考えると、日本にとって最も危険な集団ってことで、何が何でも、いち早く自民党議員を落選させることが、日本をまともな国にする唯一の手段じゃないかと思ってしまいます。

 

国政選挙はもとより、とにかく市区町村選挙でも、今の生活を変えたいと思う人は、必ず投票に行って、自民党以外に投票しましょう。

 

昨日(2月4日)に行われた前橋市長選挙では、自民・公明が推薦した候補は敗北しました。が、京都市長選挙は、自民・立憲民主・公明・国民民主が推薦したオッサンが勝ちました。

 

この京都選挙、自民・公明・国民民主は分かるけど、どうしてそこに立憲民主が相乗りしたのか、一般人としては理解できません。

 

とにかく、自民党系は当選させると、本当に日本は潰れると思うのは私だけだろうか?やっぱりチリバツ共和国で独立しないとダメなのかな?

 

では、健康のため、選挙に無関心になることには注意しましょう。お大事に。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村