体調不調・・・・。 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

どうにも、体調がよろしくなく・・・。日曜日は一日中、家でゴロゴロしていました。

 

はい、安心してください! 発熱やセキではないですよ!!!

 

原因はわかってる・・・。

 

 

ただの、酒の飲みすぎです!!

 

胃腸の調子がまったく良くない・・・。

 

運動していないし、逆に運動していた時間が空いたから、お酒飲んじゃう・・・。深酒への道まっしぐら。悪循環・・・・。

 

せっかくの日曜日なのに・・・・。

 

まあ暑いし、体力温存で、運動回避です。

 

昼食も、食欲無く。

 

そうめんを自分で作って、食べました。

 


ずっとゴロゴロ・・・・・。

 

運動していないとヒマですね・・・。

 

オリンピックばかり見ています・・・。

 

 

そして、衝撃! 柔道女子52kg級で、優勝候補の阿部詩選手が、まさかの二回戦敗退!!

 

 

オリンピックには魔物が住んでいる・・・。

 

会場に響き渡る号泣・・・・。

 

まさかの結果に、私も涙・・・・。

 

うーーん、これからも、アスリートの活躍を見守ろう!!!

 

 

 

そうそう、開会式で、またジョン・レノンさんの楽曲、「イマジン」が流れていた。

 

 

ピアノがメラメラ燃える演出ね!!!

 

イマジン、最近のオリンピックでは、ほぼ流れているそうだ。

 

 

イマジン・・・・。

 

そうねえ、私はヒマジンですので・・・・。

 

テレビで応援します!!

 

♪You may say I'm a dreamer ~~♪

 

スポーツを通して、世界が平和になりますように!!!

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村