富里スイカ7km その3 6月はやっぱり暑かった!! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

ゴール後・・・。ボケボケしていると・・・。

 

 

 

印旛練のみなさんとお会いできました。

 

 

ぶったおれ自撮りしたけれど、けっこう顔が赤い。やっぱり、暑かったんだね・・・。

 

自撮りしていると、映り込んでくるヤツ(笑い)。

 

そして、ゴール後にスイカをたらふくいただきました!!!

 

そして、ここでお開きです!!

 

みなさん、走って帰られたり、居酒屋すぎ子に行くということでした(笑い)。

 

私は、出店で昼食。

 

昨年より、出店が減った気がしますね・・・。

 

焼きそば、500円

 

ちょっと、味が薄かったな・・・。

 

そして、ふるふるポテト400円。最後に、ふるまいスイカを食べて。

 

12時半に帰ります!!!

 

帰りの高速。どんどん、天気が良くなってきました。

 

東京駅は、初夏の陽気。これで、マラソンシーズンは終了ですね・・・。

 

今シーズンのラストRUNとなりました。短めだから、楽しめました・・・。

 

そうそう!! この日は、父の日でした。奥さんが、マンゴーケーキを買ってきてくれていました。

 

美味しくいただいました。

 

そんな、6月の日常の一コマでした。

 

↓ポチっとお願いします!