富里スイカ7km その2 ゴールまで!!! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

スタート!! タイムロスは2分くらいかな。

 

 

キロ6分半くらいで走るが、やっぱり走りがチグハグ・・。ヒザが痛いというよりは、右足が2cmくらい短くなったイメージ。かばっているからなのだろうけど・・。

 

とにかくフォームがおかしい。なので、すさまじく疲れる。右腰横が張る・・・。ヒザもうっすら痛い。痛み止め、効きが悪い・・。

 

500mで、もう歩いちゃう(涙)。

 

「伯爵ですよね、ヒザは大丈夫ですか?」なんて、声をかけてくれる人もいて・・・。塩対応だったら、申し訳ございません!!!

 

1km通過。キロ6分半。まあ、悪くない。全盛期のオレがみたら、卒倒するようなタイムだが・・・。

 

ゆるやかなアップダウンがある。

 

そうそう、ちびっ子がいたので「あ、ちいかわだ!」とコールをいただいたので、飛び跳ねながら腕を交互し、「ちいかわ!!!」パフォーマンスをすると受けた(笑い)。

 

やっぱり、仮装はちびっ子向けだよなあ。

 

太鼓パフォーマンスを見ながら。

 

歩く私(笑い)。

 

2kmを超えた!!

 

曇っているのに、滝汗の私(涙)。

 

給水も大忙し。

 

ちょっと、よだれが垂れちゃっているけど、載せちゃえ!(笑い)。

 

左折。すごい数のランナーが走っている・・・。

 

汗でインナーウエアが透けている(笑い)。

ここで、ちょっとした下りがある。

 

スタッフが「雨で路面が濡れています!注意して走ってください!」とスタッフからアナウンスが。

 

その直後、すっ転んでいる人発見。オレも気をつけなきゃね・・・。

 

 

熱中症対策の、水蒸気ファン。

 

ちょっと昇りがある。

 

LEDグラスが、汗で曇ってきた・・・。

 

あと2km!!

 

救急車が来た。やっぱり、熱中症でぶっ倒れている人がいるんですかね。無理は禁物ですよね・・・。

 

んで、コース内での唯一の給スイカ。当然、いただきます!!

 

汗だく。

 

また、ミストシャワー。

 

あと、1キロ! そして、まあまあな坂。

 

当然、歩く・・・・。

 

薬局で、「押さないで~~。危険です」との声が聞こえる。

 

アスパラドリンクが無料でふるまわれていました。当然、いただきます(笑い)。

 

 

 

 

 

走って入る(歩いている?)ところを、鬼畜fururuさん、酒々井のMさんに撮ってもらえました! あざーーす!!!

 

 

 

そして、ゴールまで、「ちいかわ!!!」パフォーマンスをしまくり!!

 

 

薄日が差してきた!!!

 

ゴール前で、なかなかゴールしないパフォーマンス後、7km53分でゴールです!!

 

7kmなんて、あっという間ですね。

 

続く。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村