コスプレも、断捨離しなきゃ・・・ | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

平日の夜は家でのんびりです。

 

6月13日は、バレーボースネーションズリーグ。カナダに勝てば、女子、オリンピック出場決定です!!!

 

TV視聴ですが、応援にも力が入る!!!

 

しかし、2対3で、カナダに負けてしまった・・・・。オリンピック出場はお預け。

 

土曜日以降の試合に期待です!!

 

しかし、バレーボール、なんで、リザーブの選手はバスタオルを肩にかけているんでしょうかね? ルールでもあるのでしょうかね。

 

あと、リザーブの選手、ずっと立っているんだよね。バスケだと、ベンチに座っているのだが・・・。

 

競技によって、いろいろな歴史があるのでしょうね・・・・。

 

さて、掲題の件。

 

いろいろ、仮装グッズがたまってきているので、断捨離したいのですが・・・・。

 

その第一候補が。

 

故ブルース・リーさんのカンフー衣装!!!

 

「ああぁああぁぁあぁぁぁぁ、あちゃーーー!!!」

 

ってな感じです。

 

春日部大凧で走ったのだが。

 

このウエア、布なので、汗で下着が透ける(笑い)。

 

 

2019年5月の写真。もう5年前になるんだね・・・。

 

更には、背中チャックなので、汗で布が張りついているので、自分で脱げない!!

 

トイレでは、係員に下げてもらったよ(涙)。

 

しかも、トイレに行った後、チャックを上げられないので、再度、係員に頼んだら、軽く切れていた(笑い)。

 

でもねえ。ちょっと記念だからねえ。

 

この写真を撮っていたら、もうすぐ20歳になる長男が

 

「キル・ビル?」

 

 

 

逆に、よく知っているよね?

 

2003年の作品だから、君が生まれる前の映画なんだけどね・・・。

 

さて。

 

それでは、次に、マラソンで難しいのが。

 

コブラ!!!

 

左手のサイコガン!!!

 

 

これってさあ。私は右利きなので、GPSウオッチを左手にしているので、心拍とかが計れない!!

 

いや、この格好で心拍とかは必要ないけれどもね(笑い)。

 

なんて、仮装グッズ。

 

やっぱり、捨てられないんだよなあ~~。

 

 

TVアニメ、1982年放送「スペースコブラ」のオープニングテーマ。

 

 

♪それは、まぎれもなく、やつさ~~♪

 

今どき、「やつ」なんて言わないですけれどね!!!

 

 

 

なんて、だらだら日記でした(笑い)。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村