のんさんプレゼンツ TOKYO-WANGANマラニック 後編 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

写真多めでお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした!!!

 

13kmで、3時間弱(笑い)。ゆるゆるジョッグでした。

 

そして、万葉の湯で、さっぱりして。

 

昼食です!

 

 

すまん、のんさん、目をつむってた(涙)。

 

 

他の人とも、写真丸被りでしょうけれど!!

 

楽しめました!!

 

manamiさん、げらげら笑って。

 

「伯爵、何でできているんですか?」なんて、回答に困る質問が(笑い)。

 

オレはよ・・・・。血と汗と涙でできているんだよ!!

 

なんてね(笑い)。

 

そして、千客万来の店内をゆったりしながら。

 

 

帰路につきました。

 

 

お疲れさまでした!!

 

のんさん、また連れて行ってください!!

 

よろしくお願いします!!

 

おしゃべりやめて、走れよ、ってなもんだが(笑い)。

 

口は止まらない件については、また別のブログで考察します。

 

ホントカーー!!(笑い)

 

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村