チャリンコの旅 目標はお台場へ。 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

5月6日のゴールデンウイーク最終日。ヒマな私は、自転車、チャリンコでお出かけしました。

 

びっくりするくらい、サングラスが似合っていない(笑い)。

 

皇居を超え。

 

自撮り。

 

東京駅に着きました。13キロくらいかな。

 

インカメラだと、逆光でダメだねえ。

 

更に進み。

 

 

竹芝桟橋。

 

そして、来ました、レインボーブリッジ!!

 

自転車は、こいで渡らないように、後輪に滑車をつけます。

 

エレベーターで7階に登って、押して歩きます。

 

風が強い・・・・。

 

まあ、いい景色。

 

証拠写真をパチリ。

 

天気、悪いなあ。

 

お台場着きました。

肉フェス、なんて開催されていて、ステージでは女性アイドルユニット?が歌ってました。

 

お台場と言えば、ガンダムユニコーン。

 

インカメラはダメだねえ。

 

そそて、12時半をすぎていたので、自転車を駐輪し、食事へ。

 

ありゃ、ピンボケ(笑い)。フジテレビのアニメショップがあった。

 

うる星やつらカフェ、ランチ飲食店があった!!! さっそく入る。

 

アニメがリメイクされていますが。見ていません(涙)。

 

ブロマイドをもらい、たらこパスタをいただく。1420円、だったかな?

 

おいしゅうございました。

 

食べ終わったら、レイが出てきた(笑い)。

 

ほか、グッズも売っていた。写真撮影コーナーがあり、とりあえず、ラムちゃんに、カミナリに打たれてみた(笑い)。

 

お台場は、まあまあ混んでいました。でもGW最終日だし、天気も良くないので、こんなものかな。

 

 

でも来たから、帰らなくちゃいけないんだよね。これがケッコー、疲れました。

 

片道23km、往復で46km。信号待ちがあり。自転車なのに、キロ6分半くらい。

 

信号が、あったからね・・・。でも、フルマラソン、もっと速いペースで走っていたんだよね。

 

過去のオレ、すごかったのかな。今は故障で、走れないけどね。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村