春日部大凧ハーフ2024 その3 ゴールまで | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

 

関門超えたとたん、気持ちも緩み、ウルトラマラソンかよ!! ってなペースまで落ちる。どうなっているんでしょうね・・・。

 

 

私設エイドで、アメをもらったりして、気を紛らわせる。

 

すると!!!

 

今年もいてくれました、らんなさん! 私を指さしてくれたので、覚えているのかと思いましたが、この「ちいかわ」を見て喜んだのでしょうね。

 

んで、だらだら走っていると・・・。

 

マラソングランドスラムのattokoさんが、応援に来てくれました!! ありがとうございます!

 

20kmまで来た!! あと1kmちょい!

 

写真を撮っているところを撮ってもらっている(笑い)。©attoko

 

さらには、走り終わった、旅ランニャーさんも撮影に回ってくれている!

 

©旅ランニャー

 

お互い、写真を撮りあっている。

 

なにやってんだか(笑い)。

 

猫背で走りだした・・・・。

 

attokoさんが並走してくれている! ありがたいねえ、すぐ歩くけど(笑い)。

 

Jゼッケンのランナーとせっている(笑い)。 ©attoko

 

あと500mくらいかな? ギャラリーが増えてきた!

 

「いくぜ! ちいかわ!!」なんて、しゃべりながら、ゆうゆう歩いてゴールを目指す。まあまあ、受けた(笑い)。

 

着替え終わった、キンゾーさんにも撮影してもらう。遅いって、ある意味、得なのかもしれない。な、わけないか(笑い)。

 

「ちいかわだ!」と、気がついてくれたちびっ子に、ハイタッチ。©キンゾー

 

「伯爵、好感度、爆上がりですね!?!」とは、キンゾーさんの弁。

 

もう少しでゴールだ!!

 

「うーーーん、ちいかわ!!!」と、かめはめ波ポーズ。イマイチ受けなかった(笑い)。

 

 

猫背走りで、ゴールに向かう!!

 

あ、kasoさんだ!!

 

©kaso

撮影、あざーーっす! 撮り返そうと思ったけど、ゴールが近いんで、流石に走った(笑い)。kasoさん、これだけくそ暑い中、90分きりですって。速いなあ~~。

 

最後のショートトラック!!

 

21km、走ってきました!!

 

「ちいかわ!」と、騒いで右手を挙げているのが撮れていた(笑い)。

 

そして、表彰台近く!!

 

なんと、竜さん軍団がいた! さきこさんの表彰かな?

 

さらには、表彰されている、書道家先生もいた! ©書道家先生

 

謎のダンスを披露して(笑い)。

 

ゴール目指します!!

 

さあ、ゴールだ!!

 

 

「ちいかわーーーーーー!!!」大絶叫で、ゴーールです!!

 

 

2時間33分です!! 信じれない記録ですが、心底楽しめました!!

 

春日部大凧マラソン、サイコーです!!!

 

撮影してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

 

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村