いちご狩りエコマラソン江戸川のぼり32km にエントリー。 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

6月は、山形県東根市の、ひがしねさくらんぼマラソンとか、新潟県上越市の南魚沼グルメマラソンとか、静岡県東伊豆町の伊豆稲取キンメマラソンに出たいなんて書いていましたが。

 

新潟県上越市の南魚沼グルメマラソンに出ようと思ってホテルまで予約していたんですよ!!

 

しかし、取っていたのが、帰る日の日曜日泊(笑い)。間違えた~~。

 

あわてて、土曜日を取ろうにも、すべて満室・・・・。あっちゃーー。

 

当然、ホテルはキャンセル。エントリーしていなくて助かった・・・。

 

ほかの大会、山形市も、熱海市もまあまあホテル、高いし・・・・。朝早く起きて、電車に乗らなきゃならないし・・・。

 

うーーむ。めんどくさくなってきた(笑い)。

 

なので、近場の大会にエントリー。

 

 

 

 

 

エコジャーニークラブさんの、マラニック的な? 大会です。

 

 

ここ、キンゾーさんや、らんな~さんが走っている、奥多摩周遊エコジャーニー99kmを主催している運営クラブです。

 

7月の真夏に、99kmも走れる気がしないよ・・・。

 

 

さて、この大会は6月2日の日曜日開催。

 

東京都江戸川区を出発。埼玉県の松伏町までの32km。

 

 

制限時間は6時間。

 

かなり暑くなっているでしょうけれど、キロ11分で走れれば、完走できそう。

 

それではゴールギリギリでしょうけれどね。

 

4700円なら、まあいいでしょう。

 

そして、ゴールは、いちご狩り会場!!!

 

 

いちご狩りの費用も含まれているとか?!?

 

でも、いちごの旬って、冬ですよね?

 

昔、息子たちが小さいころ、3月にいちご狩りにいたら、おいしくなかった記憶がある・・・。

 

うん? 冷凍いちごをもらえるのかな?

 

 

まあ、当日、楽しみましょう・・・。

 

柴又100kmのコースの近くを走るような?

 

誘導もなく、地図を見て走るようです。

 

ジャーニーはそんな感じだよね。

 

競技性のないRUNなので、気ままに参加しようと思います。

 

暑い時期、なにかテーマが無いと、ロング走はできないよね・・・。

 

初参加! 地図を片手に!!

 

自由に! 楽しく! 走って(歩いて?)こようと思います!

 

ヒマだからねえ(笑い)。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村