練馬こぶしの案内と、マツケンサンバ!! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

3月24日開催の、練馬こぶしハーフマラソンの案内が来ました。

 

 

 

今回はCゼッケンです。

 

スタートは8時! 都内の道路を閉鎖するので、早いんだよね。

 

でも、家が近いから余裕です。

 

参加賞のTシャツがびっくり。

 

右下に、アルファベットで、大会名が書いているだけ!!

 

フォントもおしゃれだが・・・。

 

うーーむ、おしゃれすぎて、逆に、着る機会があるかどうか・・・。

 

後ろも、当然、なにもなし・・・・。

 

普段着で着れるようにしたかね・・・。微妙~~。

 

まあ、走って行きますよ。

 

 

---------------------

 

それで、練馬こぶしはガチかファンRUNか、迷うところですが。

 

池袋駅にて! 限定ショップ発見!!

 

それも!!

 

松平健さんのグッズ販売!!!

 

今月、28日まで開店しているらしい・・・・。

 

かなりのグッズ数。そして、けっこう、みんな、買っている・・・。

 

そういう私も!!!

 

冷蔵庫にはれるマグネットのアイテム買っちゃいました!! 550円(笑い)。

 

それで、なんで、私が松平健さんが好きかと言うと・・・。

 

 

 

 

2011年の、仮面ライダーOOO(オーズ)の映画に出ていたのです!!

 

もう、13年前になるの?!?

 

息子たちがまだ小さくて、こういう仮面ライダーや戦隊ものや、ポケモンとかドラえもんの映画に連れて行っていました。

 

それで、仮面ライダーなのに、松平健さんがでてくれるとは!!

 

画像は無いけれど、松平健さんが乗る白馬と、仮面ライダーのバイクが並走!!

 

圧巻!!!

 

違和感ありまくり!!

 

そうねえ・・・。クリエイターってすごいな、と思ったのでした。

 

それにしても、マツケンサンバで、昨年の紅白歌合戦で出ていたし。

 

人気に衰えが無いですね。

 

なら、練馬こぶしは・・・・。

 

 

 

スパーク着流しで出走か!?!?

 

いや、ないない(笑い)。

 

いろいろ、考えていこう・・・・・。

 

↓ポチっとお願いします!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村