東京マラソン2024 その5 来年も出るしね!! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

ゴールしました・・・・。

 

そして、荷物預かりなしなので、そのまま東京駅から家に帰りました。

 

この格好で帰ったんだけどね。

 

2019年大会みたく、見知らぬ人からの完走に関するお声がけは無かった(笑い)。

 

周囲にいた人からすれば、ただ単に、違和感のある乗客だったのかも(笑い)。

 

 

 

Eさんに、打ち上げの誘いをもらっていましたが。

 

この体調では、とても参加できるはずもなく。スタート前に、辞退していました。

 

行きたかったな・・・・。のん兵衛なので(笑い)。

 

 

 

さてさて。今回のミッションは。

 

メダル、ゲットです!!

 

よかったよ・・・。このタオルポンチョとメダルをもらえて。

 

さて、ここからは、私の自慢ですが・・・・・。

 

メダルコレクターなのです!!

 

 

東京マラソンメダル、5個です!

 

初めて走った、2019年大会。

 

中止になった2020年大会。参加費だけ払って返金なく・・・。でも2022年にもらえました。

 

2020年の中止の救済措置で当たった2021年大会も延期で、2022年にもらえました。

 

そして、昨年の2023年大会。

 

今年の2024年大会。

 

よかった・・・。完走できて。

 

なんとか、メダルコレクターの面目躍如(めんぼくやくじょ)です。すまん、難しい言葉。私も初めて使ったよ(笑い)。

 

 

4大会連続で走れました。

 

ありがたいですね。

 

でも、来年も出たい!!

 

そう思える大会です。

 

スペシャル。

 

一言で言うと、それにつきますね。

 

特別な給食もないし、ゴール後のスイーツみたいなものもないけれど。

 

応援、ボランティア、コース、雰囲気、国際色、名所、アクセスの良さ、すべてをとっても日本一! いや、世界一か?

 

そんな大会を走れて、光栄です。

 

また参加したい。

 

来年も出たい。

 

 

来年こそは故障にならず、自己ベスト更新を目指して、この高速コースに臨みたい。

 

そんな気分です。

 

 

 

来年も当たります!

 

当たればいいな。

 

当たるかな。

 

当たってほしい。

 

はずれたら静岡かな・・・(笑い)。

 

 

 

 

そして、体調不良でしたが!

 

ご心配おかけしましたが。

 

復調しました! 今は元気です。

 

なので、外出中の昼食で、がっつりラーメン!!

 

うまかった!

 

でも、夕方に胸焼けした(笑い)。

 

 

 

東京マラソン2024レポ、終わりーーーーーーーーー!!!!

 

↓ポチっとお願いします!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村