赤羽10k | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

24日の土曜日、思いのほかヒザの調子がいいので、埼玉方面に走りに行きました。

 

しかし、500mで挫折・・・。やっぱり走るには早かった。なので、ウオーキング。

 

 

本当は歩くのもよくないのでしょうが、外に出たし、天気もいいしね・・・。

 

 

環七を歩く。そして赤羽方面へ。

 

地図アプリに従って歩くと、見知らぬ道へ。

 

首都高速5号線をくぐり。

 

歩いているだけじゃ寒いので、着替えのトレーナーを着こむ。

 

味の素フィールド西が丘

 

サッカー場です。次男が小学生の時に、サッカー見に来たなあ。

 

赤羽のビルが見えてきた。

 

赤羽駅近くに来ました。ここで約10km。

 

更に埼玉方面に10km行こうと思っていましたが、ヒザの調子が思わしくなく・・・。ここで断念。

 

うーーむ。少しづつは改善しているのだが、根本的には良くなっていない。

 

すでに11時半近く。昼食をとることに。

 

赤羽駅近くのショッピングモール。

 

にぎやかですね。

 

チョイスしたのは、「タイかぶれ食道」。ネットで人気店と書かれていた。

 

しかし、入ると客は私一人だけでした(笑い)。

 

ガパオライスと、グリーンカレーのハーフセット。1190円。

 

大変おいしゅうございました・・・。

 

タイ国の地図。

 

たった10km歩いただけで帰りました。

 

来週は東京マラソンなんだよねえ。この調子じゃあねえ。

 

ちなみに、新婚旅行はタイに行きました。プーケット島。

 

いい思い出です。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村