ファミ飲み in 日本橋 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

それで、昼食がてら、飲みに行こうということになり。先生が店を予約してくれていました。

 

場所は日本橋。日比谷から歩くことに。

 

結構遠かった・・・。

 

ちなみに! 東京駅前の、ヤンマー社ですが。

 

ヤンボーマーボーが、今風に変わっていた!! アニメキャラかよ!?

 

 

日本橋。

 

 

歩くと暑かった・・・。

 

それもそのはず、気温は15度を超えて・・・。2月とは思えない陽気でした。

 

そして、やっと店に着き。

 

 

店に着きました。

 

 

 

かんぱーーーい!!!

 

この店、アジアンテイストで、うまかった!!

 

 

 

 

 

 

ベトナムの麺、フォー。

 

 

 

 

にしても、書道家先生、女学生みたく、ころころ笑うねえ!!!

 

 

まあ、私とEさんのトークがおもしろかったってことで!!!

 

姫路城マラソンと、さいたまマラソン参加賞Tシャツコラボ。

 

 

そして、「EさんPBおめでとー」のデザートプレートが。

 

私には、姫路城のお土産いただきました。おでんと、ご当地TABIOソックス。

 

3時間飲み放題は、あっという間に過ぎていき・・・。

 

ちょっと料理が少なかったので、うどんなどを追加で食べに行き。

 

 

 

カロリーを摂取しました。

 

おひらきでグータッチ、およびシューズショット。

 

お疲れさまでした!!

 

また、走りましょう!!!

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村