箱根駅伝2024往路見学と、横浜ジョグ | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

ヒマだったのがばれたらしく(笑い)。Eさんに、箱根駅伝の見学のお誘いがありました。

 

再開発中です。

 

スタート位置から7kmくらいかな? 品川駅で7時半に待ち合わせ。

 

寒かったなあ。待つこと小一時間。

 

8時20分過ぎに、テレビ中継車、きたーーーー!!!

 

先頭ランナー、4人、きたーーーー!!

 

後続のランナー、19人、きたーーーーーー!!

 

監督車が、数十台・・・・。暴走族並みに走ってきました(笑い)。

 

それで、一瞬なので・・・。2区の保土谷駅で、再度見学しようとなり。

 

30分、電車に乗って移動。でも、考えることはみな同じ。電車、駅、激混み・・・・。

 

沿道は激混みなので、歩いて空いているスポットへ。

 

駒澤、きたーーーー!!!!

 

最後尾の、日体大を見送り。

 

さて、走りますか!!

 

2区の途中なので、往路を逆走してもいいのですが。とくにおもしろいところなく・・・。

 

なので!

 

横浜、観光RUN! おっさん2人のランニングデート(笑い)。

 

 

5kmくらい走って、横浜スタジアム。

 

 

 

山下公園、氷川丸。

 

横浜港大さん橋へ。

 

みなとみらい。

 

ベイブリッジ。

 

更に走って。

 

 

ガンダムファクトリー。

 

それで、たった8kmしか走っていないのに、中華街でランチです(笑い)。

 

 

 

 

 

まあ、こうなるよね・・・。

 

2200円食べ放題。

 

それで、北京ダックを頼むと・・・。

 

ぜんぜん、メニューと違う・・・(涙)。

 

ワンパク食い(笑い)。

 

まあまあ、食べて・・・・。

 

紹興酒までいただき。

 

タンタンメン。食べきれなかった・・・・。

 

お疲れさまでした。

 

お誘いいただきありがとうございます。

 

箱根駅伝の速報をチェックしながらのRUNでしたが、青山学院が往路優勝!!

 

すごいですね!!

 

復路は自宅で、チェックします!!

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村