日曜日は、みえ松阪マラソン!! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

日曜日は、みえ松阪マラソンに参加します。

 

初参加です。ちなみに、「まつざか」と入力すると「松坂」、「まつさか」と入力すると「松阪」に変換されます(笑い)。

 

三重県、なじみは無いけれど、行ってきます!!

 

ホテルは、津市に取りました。松阪は高騰していたので・・・。電車で30分くらいだから、朝は早いけれど、間に合うでしょう。

 

土曜日はくもりの予報。日曜日は晴れだけど、気温が低い!!

 

 

土曜日は16度。日曜日の2度、最高9度ってなに?

 

大寒波がくるのか?

 

うーーむ。

 

走るにはよさそうだが・・・。

 

さて。それでウエアですが。

 

 

これだ!!!

 

ファーストスラムダンク!!!

 

シュート決めてきます!!

 

「左手はそえるだけ」(笑い)

 

スラムダンク仮装、大会ではよく見ますが。

 

赤いズラをかぶっているのは、私くらいでしょう(笑い)。

 

 

当日は寒いので、ボウシがわりで。

 

私は気温5度でも頭に水かぶりするくらい、暑がりですが。

 

まあ、なんとかなるでしょう(笑い)。

 

ふくらはぎカバーをするかは検討中。ない方がバスケ選手っぽいが、長いソックスをバスケ選手は履いているのでね・・・。

 

悩ましいところ(笑い)。

 

アームカバーは、バスケ選手っぽくて逆にいかも(笑い)。

 

ファンラン以上、ガチ未満で走ろと思います!!

 

つねにタイムに追われても、しんどいだけですからね。

 

 

 

タイムを狙えないコースなので、エイドも楽しみつつ、走って行こうと思います!!!

 

まゆ毛は赤くできないしねえ(笑い)。

 

いつも通り、日曜日の昼過ぎに速報を上げます!

 

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村