柳沢慎吾さんの日本一長い始球式! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

在宅勤務なので、朝はテレビを見る余裕があったりしますが。

 

柳沢慎吾さんが、日本一長い始球式を達成しました!! とニュースで見た。

 

これ、プロ野球では無くて、なにかのイベント野球みたいです。詳細はよくわからない(笑い)。

 

 

なんと、始球式が29分!!!

 

これって、もうショーだよね!!!

 

そして!

 

松坂大輔さん、元選手がピッチャーとして登場!!

 

タレントで、元横浜高校キャッチャーの上地雄輔さんが登場!!

 

うはーーーー!

 

金がかかっている!!

 

すんごいね!

 

松阪大輔さんの投球は、引退したとはいえ、なんか・・・。すごい感じ・・・・。

 

 

この柳沢慎吾さんの始球式。夏にも話題になっていて・・・。

 

 

 

今年の9月にアップされていたのかな?

 

もともと長いのは評判で、運営からは「5分で」終わらせてくれと言われていたようだが(当然、前振りでしょうが)。

 

数年前の横浜高校とPL学園の甲子園での熱戦を一人漫談で再現するというもの。11分。

 

一人でピッチャー、スタンドの応援、チアガール、テレビの解説、ウグイス嬢、BGMまですべて再現!!

 

めっちゃ笑える!!

 

 

 

警察ネタ、暴走族との警察の熱い取り締まりとか。

 

おもろーーー!!!(笑い)。

 

 

柳沢慎吾さん。「ふぞろいの林檎たち」TBS系テレビドラマ、1983年放送、にも出演。

 

5歳上の兄がよく見ていた。大学生だったので、リアルに共感していたようだった。

 

私はまだ高校生になったばかりで、大人の世界はよくわからない時期だった。

 

それから数十年・・・・。

 

息の長い活躍。しかも、俳優など、年相応の貫禄を漂わせる演技とかではなく、純粋にお笑いで勝負できるって・・・。

 

 

柳沢慎吾さん61歳!! すげえぜ!!!

 

 

 

私も年齢の割には、トークは幼稚なので(笑い)。

 

マシンガントークで、みんなを笑わせ続けるぜ!!!

 

 

なんて、youtube見たってネタだけでは何なので。

 

 

木曜日も6kmだけ走りました。

 

テーパリングとかそんなのではなく。単純に年末なのでいそがしい(笑い)。

 

それでも走れる時間を取れるのには感謝だね。

 

若い時は徹夜とかあったけど。もう歳も歳だし、そういう時代じゃないからね。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村