日曜日は、富里スイカロードレース! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

6月18日の日曜日は、千葉県の富里スイカロードレースに出ます。

 

先週ですが、案内が届いていました。

 

 

中身は、パンフレットとゼッケンと、いまだに体調管理シート(笑い)。

 

そして、会場には専用バスで向かいます。東京駅を6時に出発です!!

 

私は、参加は3回目です。

 

2018年大会。ぼっち参加です。この頃は知り合いが少なかった・・・。

 

小雨でした。ちょっとがっかり。

 

この武者のコスプレ、イマイチわかりずらい。声援も「お侍さん!」「武者!」「武士?」と、様々。

 

統一性に欠ける。との反省から。

 

2019年大会は、グラディエーター!!!

 

これは、「すごい!」とのお声がけをいただいた(笑い)。

 

そしてこの大会で、taka-pさんとか狸屋ジルさん、後輩くんとかと仲良くなったんだよね。

 

コロナ禍で中止が続き、3年ぶりに開催の運びとなりました。

 

そして、今回のコスプレは・・・・。

 

 

ブルーロック!! 千切豹馬!!!

 

春日部大凧ハーフマラソンの使いまわし(笑い)。

 

買ったから、着ないとね。

 

さてね。

 

当日は暑くなりそうなので、熱中症にならないように、ゆるく走ります。

 

タイムを狙うような大会でもないし。

 

ボランティアさんと、沿道の声援を力に走ります。

 

 

一応、練習でも走ってますよ!!

 

平日は仕事終わりによるRUN。

 

ちょっと右足が痛いのと、信号が多くて10kmで1時間3分でした。

 

夜なのに、汗だく・・・・。

 

仮装は全身タイツなので、当日は大丈夫かな(笑い)。

 

昨年の10月初旬の白井梨マラソン10kmでも、革ジャンで走ったので、まあ、なんとかなるでしょう。

 

いろんな格好で走っているな、オレ(笑い)。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村