残業賛歌  残響散歌に代えて(笑い) | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

オリンピックも終わりましたが、鬼滅の刃のアニメ第二期も終わっちゃいましたね・・・。

 

遊郭編、おもしろかったです。

 

それで、やっぱりこのオープニングテーマがカッコいい!!

 

 

 

なので!!

 

またもや、替え歌にしてみた!(笑い)

 

「残響散歌」ならぬ。

 

「残業賛歌」(笑い)。

 

こっからはド派手に行くぜ!!!

 

 

 

 

♪だー-ららだらだっだ、だらだらっら、だらららっら♪

 

 

だらだら・・・・。

 

♪たーだそこにある原価 たーだそこに利益を載せた♪

 

 

♪派手に空を照らす夜に 満ちる月を見ながら♪

 

※フリー画像です。

 

♪転がるようにミスしまくって 上司のあたりも強くなった♪

 

 

♪明かりも空腹も眠気も全部 抱きしめて♪

 

♪帰られなければ 残ればいい♪

 

 

♪俺よ働け 夜のその向こうへ 涙でにじんでた♪

 

 

♪あんなに遅くの時間まで 働き続け♪

 

 

♪何を作って 誰に届けたくて 不確かじゃ困るよ♪

 

 

♪どんなにムズイ仕様でも どんなに短い期間でも♪

 

♪納期守れ 残業~~♪

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

「無残様! 契約を取り付けました!!」

 

 

「お前は何か思い違いをしているようだな。猗窩座。

 

企業なので、契約を取ってくるのはあたりまえではないか。

 

私の要望は競合他社のせん滅。いまだに叶わず。下がれ・・・」

 

 

むちゃぶりですー------!!!!

 

 

 

 

 

 

 

このYoutubeからネタをいただきました! 三次創作です(笑い)。

 

↓ポチっとお願いします!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村