神野大地    さんのネックレス・・・ | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

榛名湖マラソンで、参加賞が1000円の金券だった。

昨年も金券だったが、台風で中止。今年も使えることに。

 

よって、2000円分の金券があったのだが。

 

物販を見ていたら、なんと、ニューバランスの、タンクトップを発見!!!

 

定価税別\4,600が、税込み\2,900!!!

しかも、金券を使えば、実質\900!!!

 

買っちゃいました!!!

 

ハンゾーモデル。

ハンゾー、いるよ!!!

 

これは、神野大地さん、東京マラソン2019着用ウエア!!!

 

※神野さんのインスタグラムからお借りしました。

 

 

まじか?!

 

さっそく着てみた。

 

あれ? セルフタイマー、ミスった(笑い)。

 

再度撮影。

 

 

シャツより、すね毛のほうが気になるが(笑い)。

 

勝負服はこれで走ります!!

 

まずは、大田原マラソンで。

 

川内優輝さんの「埼多摩県庁」ウエアは、もう賞味期限切れかと。

 

でも、このウエア、奥さんに「神野大地モデルだぜ!!!」とか自慢しても、まったく響かず。

 

うーーーん!!!

 

確かに、誰もわからんかも!!!

 

そいで、更にマネしようとネックレスを買おうかな~と、神野大地さんのツイッターを見ると

 

 

あ、MGCで、かけていた気がするな・・・・。

 

ご自身で立ち上げたブランドみたい。「RETO」

 

いくらかな~~、なんてリンク先を見ると

 

 

でろーーーん!!!

 

まさかの\25,300・・・・・。

 

新しいGPSウオッチ買えるって・・・。

 

ファイテンのネックレスぐらい(\5,000)くらいに思っていたが・・・。

でも、プロだから、これで小金を稼がんとね。

 

ツイッターで「まだ東京オリンピック。あきらめていませんよ」と書いてあった。

 

タイム的には厳しいが。

でも、設楽悠太さんの兄の、設楽啓太さんも、ベストが2時間14分だったし。

 

箱根山の神の、柏原竜二さんも、マラソンベストは2時間20分。

 

世界基準は置いといて、2時間10分ベストは中堅の速いランナーなんだよね・・・。

 

期待しています!!

 

プロランナー。

 

実業団だって、同じように結果を出さなければ、そのまま事務になるなどの厳しい選択肢もあるが。

 

人気あるよね。

 

その退路を断った姿勢が。

 

これからの活躍を期待しています!!

 

ウエアの、「セルソース」ならぬ、」「ウスターソース」のロゴでも入れてみようかしらね。

 

でも、誰も気がつかないよね(笑い)。

 

↓ぽちっとお願いします!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村