明日は藤原湖マラソン | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

明日を考えて、今日は軽く調整。

テニスの壁打ちを小一時間やって、

(ちなみにユニクロのジョコビッチモデル。ジョコビッチはこの春に、ラコステのウエアと契約した・・・そりゃ\3,980のドライTシャツと、ラコステの\18,000のポロシャツじゃあ、広告インパクトア違うよなあ。ちなみに上の写真は止まってセルフタイマーで撮っています(笑い))

 

公園を軽くジョグ。4kmくらい。

今までは、足を温存して、前日は走らなかったんだけど、少し走ったほうがからだが軽くなる気がするんだよね~。

 

そして午後はのんびり。

テニスを見たり

米シンシナティ 男子シングルス準々決勝で世界ランキング46位の杉田祐一選手が残念ながら同11位のグリゴール・ディミトロフに負けてしまった・・。

 

ネットを見たり(主に日刊スポーツ)

中国五県の100m決勝で、山県亮太選手が、10秒17で、残念ながら9秒台が出なかったことや、

阿佐ヶ谷姉妹がタモリ倶楽部に出たことを知ったりとか(これはどうでもいいか)。

 

夕方、ゲリラ豪雨だ!

雷ピカピカごろごろ・・・。

アメッシュより。このあと、もっと降っていた・・・・!!!

 

あしたは、デサント協賛なので、そのメーカーのウエアで走ります!

今日はもう寝るぽ・・・。

明日は4時起きかな?

 

↓ポチっとお願いします!! 是非!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村