昨日はあの後さらに2回窒息し、結局合計4回も窒息した命

ども窒息の瞬間を目撃したぷぅミコママです

目撃して分かったこと
癲癇発作だと思います

今まで認めたくない自分もいて、癲癇発作についてあまり調べなかったのですが、獣医師さんが癲癇発作について書いた物を何個か読みました
考えると、3月からもう既に発作が30回以上起きている計算になります
発作のたびに脳に影響が出ているので、ミコたんはギリギリのところで踏ん張ってくれていたんだと思います
もっと早くに気づいて(認めて)お薬を飲ませるべきでした
ミコたん本当にごめんなさい

癲癇経験者のママに連絡をして情報収集



命も鰤君と同じお薬を飲む事にしました

癲癇発作を抑えると、別なところに影響が出る
なんて言うこともありますが、今の命は発作を抑えることが最優先になります

こんな感じに穏やかに寝ているのに



この後なんの前触れもなくいきなり窒息しました


鰤鯵ママにたくさんアドバイスと勇気をもらい

「やれることは恐れずやろう✊」と元気の出るメッセージもらって、気合い入りました!!



ミコたん
ママやるよラブ
 

永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば