今日22日は
にゃんにゃんの日😻
みんなでつけよう赤いりぼん🎀
新しい家族を迎えるなら、ペットショップに行く前に、保護動物に会いに行ってね💕
保護動物を迎えることが、当たり前になったら、繁殖工場や、殺処分を無くせるよ








餌だけ与えたら
どんどん繁殖して
もっと悲惨な結果になるよ。
餌をあたえるなら、
まず去勢避妊手術をして
餌と水の管理と
トイレの後始末をして
地域に愛されるさくら猫として
一代限りの命を
全うさせてあげてね。
全ての猫が、ずっとのお家で
安全に暮らせるようになると
いいのにね💕
読んでね⤵️
最後まで読んでくれて
ありがと🩷
