今日は、にゃんにゃんの日 | たまねこの部屋

たまねこの部屋

Uの独り言
キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

今日22日は
にゃんにゃんの日😻
みんなでつけよう赤いりぼん🎀



新しい家族を迎えるなら、ペットショップに行く前に、保護動物に会いに行ってね💕
保護動物を迎えることが、当たり前になったら、繁殖工場や、殺処分を無くせるよ














お腹をすかせて可哀想と
餌だけ与えたら
どんどん繁殖して
もっと悲惨な結果になるよ。
餌をあたえるなら、
まず去勢避妊手術をして
餌と水の管理と
トイレの後始末をして
地域に愛されるさくら猫として
一代限りの命を
全うさせてあげてね。

全ての猫が、ずっとのお家で
安全に暮らせるようになると
いいのにね💕


読んでね⤵️
最後まで読んでくれて
ありがと🩷