やつと雨が上がったよ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

Uの独り言
キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

やっと雨が上がったから
外階段でニャルソック👀
怪しいやつ発見!
あ、変な顔撮られた💦
ばあや、変なの撮らないで!


お外のみんなは
雨宿りできてたかな?
早くみんなにも
ずっとのお家を❗️
ペットショップ行く前に
保護動物会いに行ってね💕

ララレスキュー隊19活動中❣️


病気や怪我と闘うみんなに
届け❗️元気玉🔴
能登の復興が
早く進みますように✨


最後まで読んでくれて
ありがと🩷