おはよ!少しだけベランダに出たよ。 | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!曇りで風が強めだよ。

今日のキャップアクション
少しだけベランダに出たよ🐾
image

image

この後、涼しいリビングにいたけど、あたしが廊下に出たがるから、寝室のエアコンをつけて貰ったよ。キャットドアがあるから、あたしは自由に出入りできるの。今はそれほど暑くないしね。
image
突っ張り棒は、あたしがドアを開けないように、ばあやが居ない時はドアに突っ張るの😹
面倒くさいって言いながら、キャットドアから、てを入れて突っ張ってるよ。エアコンつけてる時は、開けっぱなしは出来ないもんね。
あたし、キャットドアがあるのに、ついついドアを開けちゃうのよね😹
今日の顔はめは
ペンギンさんになりきって、ひゃっほ~い!
😸きゃあ、お尻が冷た~い❄️
見てるだけで涼しそうでしょ😸
image
@chizu_0507 さんのテンプレートをお借りしました。いつもありがと💕

毎日暑いけど、頑張って夏を乗りきろうね😻

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴

ゆうゆさん応援隊❤️
image