おはよ!スイカの収穫頑張ってるよ! | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!朝から暑い❗️🌞

今日の顔はめは、スイカの収穫だよ🍉たくさん穫って、みんなに届けるね🛻image
@hananeil22 さんのテンプレートをお借りしました。
ありがとー💕

暑いからスイカで水分補給してね🍉

廊下に出して貰えなくて
ふてくされるあたし
image
ふて寝してやる!
image
いつもの朝寝だけどね😺
image

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image

暑い中、みんな一生懸命に
生きようとしてるだけ。
暖かい目で見守ってね♥️
お外のなかまたちに
ずっとのお家が
見つかりますように✨
image
ペットショップに行く前に
保護動物に会いに行ってね💕

ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image