おはよ!豪雨情報がきてたよ☔ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!豪雨予報がきて、すごく降ったよ☔今は止んで晴れ間も出てきたよ🌤️

今日の顔はめは、冒険の途中で雨宿りするあたし🍄image
@teddy_smile1205
さんのテンプレートをお借りしました。いつもありがと💕

今朝は暗いところで寝てるから💤キャップアクションはキャップだけで参加しま~す😺
image

短すぎる動画😸

昨日のお昼に遊んでるあたしだよ。毛糸のボールで楽しく遊んだよ😽
image
ばあや何しにきたの?
これはあたししのボールだよ
image
取られないように見張らなきゃ


能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
maribooさんにも、届け❗️
早く良くなりますように💕

ゆうゆさん応援隊❤️
image

人も動物もみんなが
幸せになれるといいね💓
image