おはよ!晴れると思ってたのに、曇ってるよ☁️ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!曇ってるよ☁️
昨日の予報は、朝のうちは🌤️だったのにどんより雲ってるよ☁️
そろそろ梅雨入りかな?

今日もキャップアクション❗️image
裏の方のお家で、庭木を切り出すのにクレーン車🏗️が入ってるの。木を切る音が気になって、窓に張り付いてたの👀
image

image
今日の紫陽花、七変化する前に枯れそうで心配😿
image
今日の顔はめは
雨降れ太鼓を叩いてる
カエルさんのあたし🐸
image
@chihuamal_mint
さんのテンプレートを
お借りしました
いつもありがとなの💖

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴

ゆうゆさん応援隊❤️
image

動物はモノじゃない❗️
同じ命あるものとして
一緒に暮らしてね💕
image

ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
💖ありがと
image