おはよ!吹き降りだから寝子 | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!吹き降りだよ☔
今日も忘れずに、キャップアクション❗️
美味しいものかと思ったら、
キャップだった😹image
ここで朝寝してたら、ババラッチに起こされた😾
image

image
今は、寝子になってるよ💤

今日の顔はめ
雨だからカエルさんに変身🐸
image
今日も @teddy_smile1205
さんのテンプレートだよ、
いつもありがと💕

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image


あたし達はモノじゃない❗️
ずっと一緒の家族だよね💕
image

ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image









#U #保護猫 #キジトラ #キャップアクション #吹き降り #顔はめ #がんばろう能登 #元気玉 #ゆうゆさん応援隊 #赤いりぼん #ララレスキュー隊11 #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし #寝子