おはよ!曇ってるよ☁️今日は、キウイ娘になったよ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!曇ってるよ☁️
昨日は晴れて、とっても暑くなったの。初クーラー入りましたぁ😸

外階段から戻って涼んでたよ。image
カリカリ食べて
遊びに行くところ。
image
今日も、キャップアクションに参加したよ😺

この後すぐに飛び上がって
朝寝中💤
image

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴

ゆうゆさん応援隊❤️
image

今日の顔はめ
キウイ娘になったよ
image
@teddy_smile1205
さんの果物シリーズなの
可愛いテンプレートを
ありがと💕


人も動物もみんなが
幸せになれるといいね😻
image

ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image




#U #保護猫 #キジトラ #顔はめ #キャップアクション #がんばろう能登 #元気玉 #ゆうゆさん応援隊 #赤いりぼん #ララレスキュー隊11 #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし