おはよ!昨夜の、お気に入りの籠とあたし。 | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!
昨日の夜、早く寝ようとしていたばあやは、地震速報に飛び起きたよ。ほとんど揺れは感じなかったけど、愛媛・高知 で6弱の大きな地震だったみたい。
最近地震が多くて怖いね😿
みんな気を付けてね💕

ばあや:
地震の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます🙏

今朝のあたし、曇ってるけど
ニャルソックは頑張ったよ👀image

image

昨夜のあたし
ばあやは、「寝返り打つと、籠がギシギシいって壊れそう。入りきれてない」って言うんだけど。
image
ちゃんと入れてるよね!?😹
image
ぴったりフイットで
落ち着くのよぉ😸


能登の復興が
早く進みますように💕

みんなみんにゃ
元気になあれ❗️
image

ペット(愛玩動物)じゃなく
伴侶動物っ言ってね💕
あたしたちは、家族だよね⁉️