おはよ!お日さまが出てきたよ️ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!
少し日が差してきたよ🌥️

まったりするあたしimage

短め毛づくろい動画👅

外階段ニャルソック👀
image
怪しいモノは見逃さない❗️
image
帰ってきて
キャットタワーに入ったよ😸
image

この後、ベランダに出たよ。写真はないけど…
ばあやが、シーツやカバーを干してたから、付き合ってあげたの😽
ニャルソックをして、今ポテチベッドに戻ってきたよ。朝寝しようかな?


能登の復興が
早く進みますように❗️
きよみんさん作
みんなみんにゃに
届け❗元気玉🔴
image


家族に迎えるなら
ペットショップに行く前に
保護動物に会いに行ってね❤️
image
ペット(愛玩動物)じゃなく
伴侶動物って言って欲しいな😺


ララレスキュー隊10活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image






#U #保護猫 #キジトラ #毛づくろい #ポテチベッド #外階段 #ベランダ #ニャルソック #キャットタワー #大物洗濯 #がんばろう能登 #元気玉 #赤いりぼん #ペットショップに行く前に #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし #パナソニック保護犬猫譲渡会 #よいにくきゅうの日