おはよ!ちゅーる水でおびきだされたあたし | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!

曇ってるよ☁️

昨日も薄曇りのままだったから、お布団干したのに残念だったよ。

でも、こたつ布団はやっと片付けられたよ。ばあやは、取り込んだ布団に、面倒くさって言いながら、掃除機をかけてたよ。ダニの死骸を吸っとかないと、繁殖するんだって💦


今でも、お布団をバンバン叩く人がいるの。ストレス発散出来そうだけどね。でも叩いたらお布団が傷んじゃうんだよ。

表面のホコリををブラシで払って、掃除機をかけるのがいいんだって。


昨日の夜は少し涼しかったから、ばあやの布団のど真ん中で寝たよ💤

ばあやは、どこで寝ようか悩んでたよ😼


今朝のあたしは、隠れんぼしてたのよ。見つけられなかったばあやが、ちゅーるであたしを釣ったのよ。反則技だよね。


のこのこ出てきたあたし
ちゅーるには勝てないよね
ちゅーる水を完食したよ👅

ばあやが、卑怯な手を使うから、もう隠れんぼは止めて、リビングのひんやりベッドで朝寝するね💤


みんなに届け❣️元気玉🔴
たま画伯作


人も動物もみんなみんな
幸せになあれ❗







ララレスキュー隊07活動中💖


最後まで読んでくれて
ありがと💕