おはよ!またばあやの見守り隊やってるよ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!

今朝も晴れてるよって言うつもりが、何だか薄曇り🌥️

2日続きの晴れ予報だから、お布団干す気満々のばあやは、おひさま頑張れって言ってたよ🌞

日焼け止めを塗りたくって、準備は万全なんだって。

体調が良くないのにね。


ばあや:

昨日から左のふくらはぎが痛くて(原因不明)、湿布を貼って歩いています。熱はないのに体がだるくて、なんだかフラっとなりそうで、気をつけて動いています。

Uは、また近くに居ます。

Uが見守る=ばあや体調不良😱

どうして分かるんでしょうね?


今朝のあたし

納戸でニャルソック👀
たま〜に伸びして
ばあや
のんびり写真撮って
邪魔しないでよぉ
我が家の平和はあたしが守る❗


みんなに届け❣️元気玉🔴

たま画伯作










ララレスキュー隊07活動中💖


最後まで読んでくれて
ありがと💕