Uの独り言~にゃんにゃんの日~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!
22日にゃんにゃんの日だから 
赤いりぼんを付けたよ🎀

家族に迎えるなら
ペットショップに行く前に
保護動物も選択肢に💕

みんなで付けよう赤いりぼん
あ、フード被っちゃった💦
フードを被ると座れないの
くたっとなっちゃうの😿
ばあや、おもしろがってないで
フードを取ってよぉ😾

下ばあやに見せに行こうっと🐾


可愛いって言って貰ったよ😻
掃除中で寒いけど
ニャルソック頑張ったよ
でも、寒い…🐧


チーム赤いりぼん→🐈
代表のあんこさんが
お知らせ作りにハマってるよ😸

ペットショップの裏側を
知って欲しいから








あたし達も行けるんだって
でも、あたしはお外が恐くて
お出かけ出来ないの😿

お出かけ大丈夫なみんなは
ぜひ連れて行って貰ってね🚇
 

あと1か月になったね
みんな一緒に付けようね🎀

赤いりぼんサポーターNo.9