朝は、肌寒いくらいだったのに
どんどん暑くなってきたのよ🙀
朝の爪とぎの後、ベランダへ🐾
夕方、少し下で遊んだけど
すぐに帰ってきたの
ご飯を食べたら毛づくろい😻
一日中寝てばかりね😸
あのね、ばあやが書くの
忘れてたの、昨日も忘れて
今日は、書くって言ってたのに
また、忘れたのよ🙀
すずままさんごめんなさい🙇
では、気を取り直して
すずまさん主宰の🎌大運動会は
こちら→すずままさんの
ブログを見てね
みんな、頑張ったのよ
チョキお兄様の「先生!」に
みんなずっこけちゃったけど
無事に始まったの
ばあやったら、あたしのこと
最初、わからなかったのよ
ほんと、何年ばあややってるの
って、言いたくなったわ🙀
絶対迷子にならないぞって
あたし、心に誓ったわ😹
小さな命に
優しい社会に
なあれ💕




