KとRとEとVとAと書いてKREVAと読む、OK? | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

   KREVA自己紹介SONG☆ COOLです☆ 聴いてみて~♪



    
  とりあえず だせぇ曲は聴きたくねぇよな? 
     心配すんなって ん~なこたするはずねぇ 
     オレを誰だと思ってんだ!

     KRそれからEVそれから最後はACEのA♪
    
    今更かな いやまだまだだな 必ずわからす ガタガタゆう奴黙らす  
    「関係ない会場の規模 俺がなってやるお前のヒーロー」





ツイッターで話題のKREVA、
期間限定でツイッターはじめてて!
みつけたトキは、うきゃーーーっ!ってテンションUP↑

しかしツイッターをはじめた理由は、今ツアー「GO」のアンコール公演、@4/11(水)4/12(木)国際フォーラムが、
チケットが売れてナイ、余裕がありますっていうレベルでなくて
全然売れてナイ!と。

KREVAがこのような赤裸々なツイートをしたことで、ニュースにもなってました。



KREVAのライブ、いつか行きたいなーって思ってたところに、
KREさんのツイ。

いつも100%以上のものをと思ってるけど、今回ばかりは200%だす!
とか。

しまいにゃ、当日のお楽しみでシークレットであろうゲストまで発表!
11日はMCU、LITTLE
12日は三浦大知 !  ←←←
さらに 新曲「OH YEAH」も披露します、と。

大知にいたっては、今ツアー、武道館、横浜に続き3回目のゲスト!

KREさんにとっては身内みたいな(KREさん談)大知だから、想定内だったけど確定。

行きたくなるでそ、そりゃ。(iДi)!

でも、平日だし、新幹線は19時が最終、高速バスも21時最終。
泊まりになる・・・。
そうすると予算キビシー!
いくらなんでもソレはナイよなー、
丸2日は家を空けることになるし・・・。
って悶々・・・。


でもでも、、、
ハッ( ̄□ ̄;)!!
そういえば、大阪までの高速バスだったら22時とか23時じゃなかった?
だいちゃーのえりりんがゆってたよね?って調べてみたら、
大阪で乗り換えたらなんとか泊まりにならず、交通費も10000円ちょいでいけるっ!
そうゆう手があったか!

しかも今月わたしばーすでー!
ねだれるっ!!!

そうこうして母にチビをみてもらえ、JKに家事をしてもらえることに!

で、それからチケットを探すワタシ。

でも このライブに行っちゃったら、大知の武道館公演5/3(木)はあきらめなきゃいけないかも・・・、
しかも大知武道館、KREさんゲストでしょ?きっと・・・ 
な状態。

めちゃくちゃ悩んで、、、

「指定席1桁のチケットがみつかったら GO!」だなと探すことにしました。(買わないんかい!)

で、みつかったんですねー。
ミクシで譲っていただけることにっ!
もうコレは行け、ということだと思って、大知武道館公演に後ろ髪ひかれつつもケッテーイ!



                                  ↓(T T)
$the same Sky-120410_160126_ed.jpg



初お一人様で上京。
最初から最後まで一人~(泣)
しかしそろそろ大人になります!
お一人様が楽しめる女になります!

レッツゴー! GO!!!


みなさん、まだ券あります。当日券もでますっ!!
新しい音楽の扉、開けてみませんかっ?



 国際フォーラムへ レッツ GO!!!!!!!