つぶやき | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





息子のつぶやき




「やっぱりジャニの圧力かなぁ。」

「なんでこんなにTV出なかったり、認知度低いのかわからん!」


「あんなに踊って あんなに歌えるなんて・・・Σ(゚д゚;)ポカーン」

「しかもめちゃくちゃ歌うまい。踊っとるのにΣ(゚д゚;)!ポキューン」
「ダンスもダンサーよか上手いよ!」

「一度見たら忘れられないようなアーティストなのにどーなっちゃってんだろ!」




またツアーあったら行くらしいです♪


昨晩も、大知がどんなにカッコヨカッタかすっばらしかったか、親子の話題はサイキンそればっか!






でも・・・じわじわと、いや急速に? 確実にやってきてるよね、ウェーブは。


↑出逢い方は特別なシチュエーションではナイけど! 繰り返しフラッシュバックするんだ~!


まるで~ドラマのよぉっなっ~♪ んちゃんちゃ(伴奏) STORYから抜け出せないんだ~~♪(誰かとめてー)



・・・クールダウン クールダウン ・・・。




あ、そだ、ピグ。   大知ピグに変えました~~♪

ピグ大知部のみんなでホクロを大知と同じ位置につけようじゃないか!というオハナシに!

だいちゃーのみなさん、どですかー!!!


あと、縦ノリアクションGet!して、みんなで

「shout it!」 「しゃうえびばで~ しゃりらうらうらららららぁ~~~!」  しましょーと。



the same Sky


大知ピグ部、若干20数名なんだけど、集まる頻度高いし、アツい!大知熱!


ツアー中ってこともあるかもしれん。

いや、でもイベントとかかなり出演してるから、だいちゃーは忙しいからカンケーないか!


つか、だいちゃーも大知ゴトで忙しいのに、大知どんだけ働いてんだ!


今日イベ行ってきたよ~♪とか、大知のビジュアルがどーだったかとか、(日によってシャープさが・・・。)

リアルタイムで聞けて たのし~♪



ウエルカム とぅー ザ 大知識!←部活名


ウエルカム つー ざ 大知’sマジックワールド!!! Magic Word!