大阪でーと | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



大知「D.M.」ツアー、大阪チケットげっとしました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


the same Sky-120314_153742.jpg

とても素敵なお方に譲っていただきました。

横浜チケのときはいろいろと不安なこともありつつのチケGetだったんだけど、

悪いこともあればいいこともある!ってすごく思わされました。


ぷらすまいなす ぷらす~!(余談だけど、こんなことがあるたび、「だいたいプラスマイナス0くらい」@ポオ先生が脳裏に浮かびマス。だからプラスマイナスだってばー、って脳内でつっこまれる)


感謝感謝です・・・☆



大阪べいべのららちゃんと、大知に逢ってきます~~~~~~~~!!! 



まさか岡村ちゃんのライブじゃないライブに2人で・・・なんて!

クリビツだよぉ~。テンギョだよぉ~。イタオドロだよぉ~。(もうイイって?)

うれちーうれちー。


しかもチケ番、100番台中盤なんです。

岡村ちゃんDATEでなんばHatch2デイズ参戦のららちゃんによると、高台だったら全身がよく見えるらしい!

大知を頭から足の先まで見たい・・・。

けど・・・。

この番号でわざわざ後ろの高台に行くのも勇気いるよ・・・ね・・・?

前行ったら大知と目があっちゃうキョリじゃん・・・。

ガッシガシ躍る大知だからね・・・。

汗もとんでくるかもじゃん・・・。


んあ~~~。

悩むぅ~~~~~ヽ(;´Д`)ノ

あぁ シアワセな悩み~~~!


ココ最近のあたしは、大知聴いたり、KREVA聴いたり、高橋クンのNEWアルバム聴いたり、

聴きたい曲がたくさんあって タノシイです♪


誰のどんな曲も聴く気にならないコトも多々あるなか、こんなことってめずらしい。


大知の曲を聴いて、ライブパフォーマンス思い出して、んが~~~ヽ(゜▽、゜)ノ!!! ってなったり、

KREVAの曲聴いて、COOL!!! つって胸躍ったり、

高橋クンの曲聴いて、感動して胸がぎゅーーってなったり。




・・・大知に、10日に逢って20日にも逢うことになるぅー♪ 

こんな短いスパンで逢うなんて・・・恋人どうしみたい・・・heart γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞダハハハハ!


こんなにハマれるアーティストに出逢えてヨカッターーーーー。