ネ・ュ。。オネイャスィホエ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




昨日このブログにたどりついた人のアクセス検索ワード、、、


  


  ネ・ュ。。オネイャスィホエ



(((゜д゜;)))


ソレでたどりつくのか、このブログ。




   


   大知 かきみだして



っていうのも あったな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




イヤ、ホンマかきみだされてるナーーー(*´Д`)=з

イヤなんだけどなー、このテンション。(自分でも)

一歩引いていつも応援してたいのに、大知め!


ソレもコレもギャップ萌えさせる大知のせい!・・・?




昨日は深夜の大知バナシにおつきあいいただいた え○ちゃん、あんがとっ!



大知の胸には妖精が住んでる、ってハナシ、オモロカッタです。

じゃなきゃ あんな胸の動きはシナイと。  フンフン、なるへそ・・・!

王子の胸には妖精が・・・っと。φ(.. ) メモメモ


そんで、あたしの萌えっぷりに笑っていただけて幸いです。

え○ちゃんのお庭で、アメリカ在住のだいちゃーさんともお知り合いになれてウレシスでしたっ☆


あたしのお庭、2階の屋根のとこで、大知のスキな(❤)空が観測できますので、

だいちゃーさん いつでもお越しくださいね~!

(ミルクティーもアイテムでゲットできんかな・・・。)


もちろん どなたでも大歓迎!


いらっしゃいま~ほ~(*^ ・^)ノ⌒(歓迎)! ←ふ、古っ!