おさわがせシターo(_ _*)oペコリー | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




目の中で割れたハードコンタクト、あれから深夜、無事復元。(いや、実はあたしが復元したら全部ピースは揃ってたという)


全部あるじゃーん、もう目医者行かなくていいじゃーん?

って復元したのを だんなっちに見せるも、

  「ダメ!!!」   と。


つーことで、地元で有名な眼科に行ってまいりました。

椅子はおろか、立つスペースもないくらいの患者・患者・患者・・・。

今から誰のライブですか?つーくらいなスタンディング具合。


どんだけ待たされるんだろー。

i phone 持ってきててヨカッタな~♡大知でも聴くかぁぁぁ♡

って待ってました。


しかし、呼ばれて中に入ったら、看護士さんが多くて、患者一人に看護士さん一人、ってカンジで問診、

すぐに診察室に呼ばれて、診察~。


まさかのさわやか(ちょい)イケメン医師で、

一瞬にして診察がたのしくなりました。 (・∀・)ダハ ←単細胞 

上見て~下見て~左上見て~右上見て~左下見て~右下見て~、ハイまぶたひっくり返しますよ~。

ハイ、なにもありませんね!

ついでにもう片方もみてもらう(コンタクト検診兼ねて。タダじゃ転ばない?(・∀・)) 、上記繰り返し。


・・・オワリ。



じぇんじぇんなんともナカッタです。


なんだか記事にすると痛そうだったかもですが、たいしたことなかったです。

みなさん、ご心配どーもどーもどーもくんです。



しょんでしょんで、ハードに懲りてソフトにするかと思いきや、あたし、ソフトあわんのです。

すぐ目が乾いて、1日持たないし、外した後、裸眼がいつもよりひどく見えにくい。


JKも使い捨て(ソフト)使ってたんですが、目が痛くなるようになって、ずっと眼鏡ッ娘で。

ハードにする?なんて検討中だったんすけど、JKもあたしの遺伝子を受け継いでるだけあって、同じコトやらかしそーだぁぁぁ。

どっするかなー。


使い捨ても今は酸素透過性が大変よくなってるのがあって、ソレを使ってたんだけど、やっぱり酸素透過性はハードにかなわない。

そもそも構造が違うモンね~。

ハードは涙の上に浮かんでるけど、ソフトは覆ってるもんね。


つーことで、コンタクトの呪縛ってイヤですねぇ。

目がイイってそれだけで財産だよね。


角膜削って視力を回復するとゆうレーシックはきょわいし・・・。

でも、ちょこっとパンフ見てみたけど・・・。

レーシック不可能な人、ってーのに、「老眼に値する年齢の人」 と。


エ((゚m゚;)? あたし値するんじゃ・・・? 




いーーーーやーーーーーーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ

永遠の女子高生ですからーーーーーーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!!!!!!!