タモリ倶楽部空耳アワーで。 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



さっきね。


カウントダウンTVを見た後、だんなっちがTVつけっぱにしてて・・・。

だんなっちはPCでミュージックファイルをなんかやってるし、あたしはライフしてたら。しかもTVを背にね。



(タモリ倶楽部で空耳アワーはじまるとこだったらしく)



・・・「岡村靖幸」 と言う言葉に反応。



    ・・・!


勝手にその言葉に反応するカラダ。

自分でビックリ。



なんかね、空耳アワーにでてる人いわく、←タモリの相方


「この前 岡村靖幸さんのコンサートに行ったんです。

 流し目をするたびにキャーーって言うんです、投げキッスもするんですけどね。

 で、自分も流し目を習得しようと練習してたら、目の血管がブチッと切れたんですよ。」 ←テキトー、こんな内容


と。

ただそれだけのオハナシでしたヽ(;´Д`)ノ


それにしても、業界の人の注目度はパねえな、と。 思った次第で。 わかってはおりましたが。