イルミネーション☆☆☆ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




さっぶいーーー。

けど、行ってきましたっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



備北丘陵公園!

夏フェスも開催されるくらい広いところです。めっちゃ奥のほーーだけど。


Crazy×12-3=?-111217_174646_ed.jpg



Crazy×12-3=?-111217_174654_ed.jpg

銀河鉄道


池の上にイルミネーションがあって、水面に反射して、奥行きがあってスゴイことになってるんです!

キレーーーだったぁぁぁ!

(写メじゃ伝わんないのが残念!)


コレだけじゃなくて、もっとたくさん広範囲です。

上にも下にもまわり一面ヒカッテルーーー(☆。☆)

このイルミネーション見たさに人がたっくさん、人・人・人で、前にすすめないくらい混雑してた道もあったけど、ヨカッタです☆


いろんな食べ物屋さんもあって、食べ歩きもできてタノシカッター(・∀・)

(迷子になってチビ除く家族全員におこらりたケド(iДi))


あ、行き帰りのドライブ中はipodで三浦大知聴いてました(❤∀❤) (←だってみんなUver聴いてるんだもん。運転だんなっち)

「Inside Your Head」、ダンスも曲もスキすぎて、この歌に始まりこの歌に終わる一日です。

本人がはじめてダンスの振り付けをしたという、このダンスがかっこよすぎてツボすぎてどうしよう・・・。