松潤に見つめられ・・て・・・(((゜д゜;)))アワアワ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





ソコの妄想族カモーーーンщ(゚Д゚щ) !!!





松潤に 見つめられて ほめられたり(ほめられなかったり)・・・。


あなたはどう言われたい?


「アレ?ネイルかえたの? ・・・いいかげん自分のキャラ把握しろよ!」 


いや、めっちゃオモロイし、ドキドキするかもよ?


中国地方バージョンとか、関西バージョンとか、日本全国なんパターンもあるので

見てみそ~~~(・∀・)ノ



ちなみにコレ。 いちおし 100ドキドキ↓


#05 どきどきさせるな

「アレ?髪型かえた?  ・・・あんまりオレをどきどきさせんなよ。」


こっちがドキドキしたやろーーーーーーщ(゚Д゚щ)!!!ドキドキドキドキドキ・・・。



 !!! 松潤祭りやーーー !!!




全国のアラシックのみなさん、だいじょーびでしょか?

日本全国で(歓喜の)悲鳴がきこえる・・・・・・((゚m゚;)!!!

あらふぉーのみなさんは心臓系の突発的な疾患にご注意です、コレマジ!


コレがそのうわさの・・・。ムフフ。

レッツ クリック~  カチカチカチ・・・。

            ↓
ホットペッパーほめられビューティープロジェクト






しかし、ずんさま(松潤)、20パターンも! おちかれ~o(_ _*)o