ぶーしゃか部屋 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC






アメちゃんが1500個あつまったった( ̄▽+ ̄*)

今までの部屋に満足してたから、ずっとホーチしてたんだよね~!


しかし!

昨日のあたすは暇すぎた!!!



んーー、やっちゃう?やっちゃう?



おげ!そんじゃ部屋つくろっ!


やっぱ ぶーしゃからか しなきゃダーメでしょ。




つーことで昨日から~試行錯誤~


アメブロ検索で調べたり~、ヤホー・グーグル検索や つべ見たり~φ(.. ) ベンキョスリャワカルヨォ~




そんで、なんとかっ!

でけたっ!!!!!!!!!



こちらっ  →→→







Crazy×12-3=?

                     んふふ~♪(の顔!)   

                1階~!どうでも1か~い いつでも1か~い♪

             コレで弾き語りもできちゃう? エロコちゃんにカテキョもできちゃう?

      




Crazy×12-3=?

                2階 2か~~い  2か2か2か2か2か~~い♪

                ぶーしゃか やっちゃう? とまんなくなっちゃうよ?Eの?






ところで、 ぶーしゃか机にマグカップやCDやノート・鉛筆も置きたいんだけど、ナイ!

どっかにある?知ってたらおせ~てッ(σ・∀・)σ


しょんでしょんでしょんで~~♪

アメちゃん、 6個になっちゃった! もはやスクラッチもできない!グッピグ先によろしくおげ!



ちなみに課金ナッシングです(`・ω・´)ゞ