yasuyuki lo部❤ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




エチケット、タワレコふらげ!

近所にタワレコないからオンライン店で予約して、

発売日以降の発送です、とあったから軽く凹んでたんだけど

前日特典とともに到着しました!  タワレコ、仕事はやいっ!!!


さっそくPCに取り込み、ipodに取り込み。

テンションUp↑岡村靖幸_2


もてあましたハートを胸に岡村靖幸部室に入ると、すぐにhizちゃんやってきて、

今聴いてる~!うん、わたしも聴いてる~!ってなって、

同じの聴こう、って。 ツイ飲みならぬピグ飲み!


同じように盛り上がってくれる存在は貴重で、とってもたのしいひと時です♪



Crazy×12-3=?



そうこうしてたら、べいべたちが増えてきました~~!!!

祭りの日は、いつもに増して人が集まるねっ。

わしょーい わしょーい♪

Crazy×12-3=?





そりから、遅くなりましたがっ、tomoちゃん、ありがとっ。gkgk。
Crazy×12-3=?

                  mgmg。
Crazy×12-3=?



どなたでそか?ありがとごじゃいます~❤ mgmg。

Crazy×12-3=?


こちらもどーなーたー?mgmg。ありがとありがと!

Crazy×12-3=?



こちらもどなたか存ぜぬが。 かたじけない! mgmg。

Crazy×12-3=?


・・・・と思ったらΣ(・ω・;|||

                      またまたギョーザが!しかも3人前って!


なんでーなんでー! ダイエット阻止~?? そゆこと~ぉっ? わははー。

Crazy×12-3=?

                  gkbrってます・・・・・。
Crazy×12-3=?



みなみなさん、ごちそさまでした~❤ 栄養つけてDATEではっちゃけまそ~~♪♪♪
Crazy×12-3=?








Crazy×12-3=?
うひ♪